2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

研究室の日常9/28

B4亀井です。 最近、誰も日誌を更新しない、。9月も残すところ3日です。 今日も1日中研究室で作業をしていました。 夜は涼しくなりましたねー。風邪には注意を。 とか言う、僕もこの前、数日間風邪で寝込んでいました。無理は禁物です。今日はB4田中と…

あいちトリエンナーレ3

おはようございます。B4亀井です。 今日は朝からBGMに Mozartのクラリネット協奏曲を流しながら作業兼日直をしてる優雅な朝です(笑)今日の日誌はあいちで9月に1泊2日で修繕作業に行ったことを書きたいと思います。今回は、色々な出展作品を見て刺激をもら…

あいちトリエンナーレその2

B4亀井です。今回はあいちでの作業についてです。 B4+M2の1泊2日の作業でした。 今回は、島車であいちに行きました。車高が低く大変でしたが、朝:大阪を出発 昼:あいちで作業 夜:宿泊 朝:あいちで作業 昼:あいちで作業 深夜:大阪へ。結局着いたの…

あいちトリエンナーレ

B4亀井です。日誌が全然更新されていない、。 書く事は山積みなんですがね(笑)まずは、あいちトリエンナーレのことについて書きたいと思います。 詳しくは、あいちトリエンナーレのHP(http://aichitriennale.jp)を参照して下さい。デザイン研究室では、不死…