研究室の日常9/28

B4亀井です。
最近、誰も日誌を更新しない、。

9月も残すところ3日です。
今日も1日中研究室で作業をしていました。
夜は涼しくなりましたねー。風邪には注意を。
とか言う、僕もこの前、数日間風邪で寝込んでいました。無理は禁物です。

今日はB4田中と卒業設計の作業をしてました。
卒業設計についてもうそろそろ始めないと、、。10月15日に卒業設計の中間講評がある、、。、やばい。ってことで。模型を作っていました。

何かをしないと、始まらない設計。しんどいですが、やるしかないです。
それが、楽しさでもあるんですがね。


田中は深夜にまた作業をすると去っていきました。
今は、一人です。

夜の学校って、怖いですよね、
何かが出そうな、この冷たい感じ、
出て来てもどうにも出来ないですから。
開き直ったら怖く無いって言う。

では、模型作業再開します。
今日の戯言でした。