2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休講の学校

昨日の午後から、一週間休講措置となりました。 どっか行きたいなあああ!!! が。。。日直は継続です。 生協ではご飯とかパンとかが半額セール☆わぁい 工学部棟から外に出るとマスク人の多さに驚きます。 バイト先でもマスク着用の指示がでました。 マスク…

4回生

不況ですね。世間は。 ひょんなことで知り合ったシドニーのUNSWの先生がメールで There is very little architectual work around due to the global economic down turn. So my work at present consists of more construction than design/architecture. …

いまさらですが

今日は昼からゼミでした☆ 発表がなかったからそれなりに終わってゆきました。発表あったみんなお疲れさま!いまさらだけど、 GWにM1メンバー10人で車2台、はるばる四国に行ってきました♪ 天候にも恵まれてすっごく楽しい旅行だったです。ランキング 3位! …

1ヶ月

ゼミが始まって1ヶ月過ぎました。 僕達4回生もそろそろ研究室生活に慣れてきたような気がします。 気がするだけかもしれませんが。4回生はとりあえず卒業論文ですね。 若干一名以外、紆余曲折してます。 テーマ決めるの難しいですねー 先輩達を改めて尊敬し…

掲示板上の闘い

今日も掲示物が届きました。 杉コレ2009というポスターなのですが 4階の掲示板は貼るとこがほとんどありません。 たまたま居合わせたおじさん(先生?)は どうしようかねーと言いながら 先に空いているスペースをとって 颯爽と帰っていきました。 結局就活…