2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デ研の模様替え

こんにちは デ研DIY部です。 お久しぶりの更新となりますね。 いろいろあってデ研内を整理しています。 棚を動かし、木材切って働き者ばかり。 afterです。 beforeは撮るの忘れてました笑 afterだけでも、すっきり感伝わると思います。 調理台ができたので、…

想いを馳せて

大阪マラソン落選以来、機嫌が悪いakutaです。久しぶりに更新します。 昼夜を問わず研究室に入り浸っているデザイン研メンバーですが、先日の七夕ではどんな願い事をしたのでしょうか。日焼けやダイエット、禁煙など身体に関する願いが多いみたいですね。Doi…

相対的流しそうめんパーティー

最近蝉の鳴き声で目が覚めるようになったfujiiです。 夏ですね。日付が変わってしまいましたが(._.) 昨日(7/5)は、デ研恒例の毎月のイベントがありました! そうめんパーティーです!ゼミが終わり、買い出しに行き、着々と準備を進めます。 みなさん要領が良…

7/4(月)の分

こんばんは、日付も変わってしまいました。 どういうわけかブログ担当になりつつあるminaminoです。 今日(昨日)は、 行きに中也を読み終えて(正直さっぱり)、 大学でルービックキューブ教えて(ルービックさん実は建築家)、 帰りに鴎外を読み始めたり、いろい…