2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京組出発、その後

こんにちはB4右田です^^昨日の日直はイベント係の浦田君と前田さんでした。 東京組が日曜に旅立ち、研究室はとても静か。あんなに忙しかったのに、一気に暇に…(*_*) 綺麗好きの浦田君は研究室のお掃除をしてくれていました。 よく、分からないかもしれませ…

終わりがあれば始まりもある

こんにちは?!B4の亀井です。やっと終わりましたよ。 学校でのコンペの模型作業!!いや、大変でした修正修正の嵐が、、。これは、深夜11時の模型の最終チェック中、、。 事務所のスタッフとデザイン研のメンバーの結晶が詰まってる模型です。 でも、。 こ…

研究室の風景

B4の亀井です。 連投です。研究室の近況をしっかりと報告します。 研究室日誌ですもんね(笑) 昨日からコンペの模型制作が始まりました。 ゼミ後に作業開始!!先輩から指示を受け広葉樹林をB4浦田と作ることに 合計500本?!いるとか、。 ほかの人は人と家具の添…

誰なん?!早朝の出来事

久しぶりの日誌の更新をします。 B4の亀井です。とある早朝のことでした。 いつものようにコーヒーを入れようと研究室に行ったら、、、、。 誰かが化学の実験をしてる、、。 緑の春雨みたいなのを裂いている、、。 これは実験じゃなくて料理か?とか思いなが…