2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティー

本日は右田と沼久内さんの誕生日パーティー! イベント係がケーキをプレゼント。りくろーおじさんごちそうさまでした。 午後からコンペの話し合いをしましたが、モヤモヤ・・・ お腹減った・・・うどんパーティー。 ということで五月女のお土産?をみなで食…

GWピクニック

細川です。連投!そしてGWには、M2の打田福田副島細川とM1沼くないで、鳥取にピクニックに行きました。 お目当てはそう、投入堂です。 建築史で知ってから、ずっと行きたかった場所!! 調子良すぎてサイン会の餌食になったりしたが笑 なんとか到着。 わらじ…

アーキエイド東京勉強会

M2になりました細川です。今年もよろしくお願いします。 先月の末に、アーキエイド東京勉強会へ私細川とB4鷹尾で行って参りました。 会場である法政大学の、これぞ東京の私学!といわんばかりのかっこいいキャンパス群に圧倒されつつ、、アーキエイドという…

長野真福寺への見学

はじめまして、今年新入研究生の韓氷です。中国の東北から来て、雪大好きな人です。 今回宮本さんのおかげで、真福寺のリノベーションの完成を見学させていただきました。 元の真福寺(本殿の外観様子) リノベーションの完成写真 (別館に白い屋根で自然的…