2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンチクのタマゴ

世間では今日はクリスマス、でも僕は一日中学校にいました。 毎日毎晩、卒計と向かい合っています。卒論が終わって気が抜けているのか、 自分の卒計にまだ納得がいっていないのか、 気持ちばかりが先走っているのか、 悩める日々は続きます。みんなも悩んで…

めり〜くるしみます

みなさん、今宵は苦しみますです。いかがおすごしでしょうか。 枕元にプレゼントがあることを期待して、早めの就寝にします。。。 めり〜くるしみます

お留守番…

今日はみんなスノボ楽しんだかな〜。 毎年恒例の行事だからな〜、意外と淋しいかも。 居残り組は卒論の梗概を製本しました。 なんか自分の作品が完成するのはやはり嬉しいです。 前に自分の作品を「自分の子」といっていた子がいて素敵だなっておもいました…

ほわっぷ

ぬぱっ今日は梗概やってるっつ〜のに、◯モンが何度もやってきて、論文のタイトルにケチをつけてきます。 確かに文法が間違っているけどね。。。 あ〜、早くゲレンデが溶けるほど恋いしたいっすね。絶好調〜、真冬の恋〜、スピードに‥…♪ 日直 Derricott

思わぬ宅配物

明日は、ついに待ちに待った卒論提出日!! 期待と不安に胸を躍らせながら今日ももくもくとパソコンと睨み合い。すると、デザイン研の戸を叩く一人の客人が! 扉を開けると………宮本先生でした。そしてその手には、なにやら怪しげな物体が…。机の上に乗せられ…

論文提出まであと2日…。

論文提出までとうとうあと2日です…泣 あとは、悪あがきをするだけです。そして、少しだけ終わってしまうことの切なさを感じつつ、早く卒計したいな〜♪と考えているこのごろです。

終わらない歌

卒論提出まであと3日。最近よくTHE BLUE HEARTSの「終わらない歌」を口ずさんでしまいます。大学になって何回精神と時の部屋に入りたいと思ったことか。。。あっ、コーヒーができあがったみたいです。コーヒーの香りが唯一の癒しでございます。ではでは、残…

提出まで後4日。

卒論提出まで後4日。 早く終えてしまいたい気持ちと、これじゃヤバいという気持ち。 色々なものに蓋をして頑張ってます。 もうすぐ年末。ではでは。

祝☆初日記

今日から新しく「日記」が日直のお仕事に増えました☆朝から雨降ってて家で寝てたいところですが 4回生は12月12日の卒論の締め切りに向けて毎日頑張ってます!今日は締め切り1週間前!とゆぅことで、 前打ち上げ....笑 アラブ&ゴキさんは今サッカー中♪…