B4のブログを書いてみよう 第5弾

こんにちは!

b4の白松楠です。
中国からきた留学生です。
今はすっかり大阪が好きになりました。
この前カラオケに行った時「大阪LOVER」を歌いました 笑

恥ずかしながら、ボクシングをやりすぎて1年間留年してしまい、
やっと四回生に上がれました (笑)

今週末はプロジェクト施工部隊として
くまもとに行ってきます。

うまくできるかなという不安もありますが、
ワクワクしています!

とりあえず卒計、卒論、プロジェクト頑張りながら
無事卒業できるように、今年は授業もちゃんと出席したいと思っています!

ああっ、名前なんですが、よみかたは「ハク ショウナン」です*-*