2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

突然のプレゼント

こんにちは。 M1のyamaguchiです。3日ぶりにblogです。 すっかり更新できていませんでした。私ごとですが、mac買いました。 昨日届いて、早速使ってます。 Windowsと使い勝手が少し違い、戸惑ってますね私ごとですが、今日誕生日です。 同期のsumiyoshiとyon…

話題を探す今日

こんばんは M1のyamaguchiです。 更新すること忘れてました。 話題が無さ過ぎて、困ってますね笑今日の出来事 珍しく夜遅くにFuji氏も研究室に訪れたのでパシャリ 動きのある絵が撮れていますね。 話題が無さ過ぎて、写真も適当になってます。 今日のM2部屋 …

ささやかなひととき

こんにちは なんとか3日連続更新できてます。 M1のyamaguchiです。今のところ毎日更新していますが、そろそろネタが尽きるのではないかと恐れています。 まずは訃報から 研究室で行っているアクアリウムで、えびちゃんが温度調節器で茹で上がって、お亡くな…

差し入れの応酬

こんにちは M1のyamaguchiです。今日はB4とM2の差し入れのあげ合いがありました。これがB4からの 喧嘩せずにみんなで分け合える素晴らしいお菓子のプレゼント。 M2からのお返し 選ばなければいけない。 みんながそれぞれ選びました。 ・風の谷のナウシカ ・…

目標に向かって

あけましておめでとうございます。 M1のyamaguchiです。 ずいぶんと遅くなりましたが、デ研blogおひさしぶりに更新です。1月の末が近づき、デ研内も静かに忙しさを増しています。 特にB4の卒業設計やM2の修士論文の提出締め切りが見えてきて、空気がピリピリ…