あいちトリエンナーレその2

B4亀井です。

今回はあいちでの作業についてです。
B4+M2の1泊2日の作業でした。
今回は、島車であいちに行きました。車高が低く大変でしたが、

朝:大阪を出発 昼:あいちで作業 夜:宿泊
朝:あいちで作業 昼:あいちで作業 深夜:大阪へ。結局着いたのは翌朝5時(笑)


朝の出発のときです。島さんとしょーこちゃん。


あいちでの作業です。これは、学校で作っていたはずの部材が無くて急遽作っているところでしょうか。浦ちゃんと島さん。


我らが田中。高所は任しとけ、とのことで高所作業台に乗って作業中。


疲れはリゾートでってことで、作業終了になればすぐに温泉施設へ。右ちゃんのガッツポーズとしょーこちゃん。

こんな感じで、メリハリをつけて作業してました。
しんどかったけど、作業終わりの温泉は格別です。

ただ、この夜の大雨にはやられました。
全国ニュースにもなったとか、、。
僕たちは温泉に行っていたので無事だったのですが、。