2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も平和なデザイン研。

そうやって油断してるとやってくるのですね。地震がーーーーーーーーーーーーー!工学部棟2階で火災発生!デザイン研班長こと宮本先生の指示に従い避難! もりしさんダッシュ 避難の様子そんなことより、銀杏並木がきれいですね☆ …… こういう時に役立つのが…

Real Size Thinking2010 最終講評会

いよいよ最後の講評会がありました! 作品に直接プロジェクターを投影したプレゼン。とても緊張しました! そして 結果なんと最優秀賞をいただきました。 思えば、5月ごろからスタートした、このワークショップ型のコンペ。 楽しいときも苦しいときも もは…

デザイン研集合!!

先日、卒業アルバム用の写真を撮りました〜〜!全員集合!! ・・・ほぼ!!宮本研究室も人数増えましたね〜♪♪ おとどしの私の卒業アルバムでは先生+9人だったのに… いまやサッカー対決ができそうです笑。 以下おまけ↓↓鍋に石をひいて簡単にできるというう…

「elastico(エラシコ)」見学会のお知らせ

宮本先生が設計を手がけられた美容室「elastico」の見学会が行われます。 インテリアの設計を先生が手がけたことはあまりなかったので、今回の見学会は貴重な機会になるかと思います。皆様、是非お誘い合わせのうえ、お越し下さい。以下、事務所HPより。 〈…