2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

論文発表告知!

どうも、日直です。まずは告知を。 明日2/23(木)は修士論文発表であります。 そして明後日2/24(金)は卒業論文発表であります。ちなみに今週末、25,26,27日はdiploma☓kyoto です! うちの研究室から3人だしますよーちなみにわれらが倉方先生がアドバイザー…

修論提出!!

みなさん、こんばんは。今日もまったりデザイン研の様子を報告します☆(一体、このブログは誰が見てくれてるんでしょうか。。。 あまりにもコメントが少なくって不安になっちゃう。。。 でもめげずに書きますね。 続けることが大切ですよね。)今日は修士論…

追われています。ただただ追われています。

2/6の更新です。色々面白いことを載せたいんですが、、、 今、修論卒論の提出が迫っております。卒論生はあと、、、11日!!!!倉方先生が日々、チェックをしてくださっています。 外は寒いですが、研究室内は暖かいです。 対馬は今頃、めちゃくちゃ寒いん…

おにはーそとっ!ふくはーうちっ!

2/3は節分ですね!! (二日遅れで更新ですっ♪)我が建築デザイン研究室では、日本の伝統建築だけではなく日本の伝統文化も実践的に学ぶ所存です。そんな訳で毎年恒例(?)の豆まきをしました☆ (この日は全力で早く帰りたかったのに、あだっぴに「恵方巻…

大忙し

こんにちは、細川です。ついに、ついに、やってきました。一番いやな2月がやってきたー。。(T△T) 論文提出もあるし、卒業設計展もあるしで、今デザイン研は大忙しです。 頑張って更新していきますので、乞うご期待!!