あいちトリエンナーレ

B4亀井です。

日誌が全然更新されていない、。
書く事は山積みなんですがね(笑)

まずは、あいちトリエンナーレのことについて書きたいと思います。
詳しくは、あいちトリエンナーレのHP(http://aichitriennale.jp)を参照して下さい。

デザイン研究室では、不死身のボスB4田中を中心として活動してきました。
B4田中は、恋しい大阪を離れ、久しくあいちで活動してました。あいちでは、田中は有名人だったとか。詳しくは、本人が日誌に書き残してくれるでしょう。

ここで、あいちトリエンナーレまで研究室が行ってきた作業を振り返ってみましょう<開催1ヶ月前>
たなか:基本あいち在住
M1:大阪にてモックアップ作成
B4+M2:模型修繕補助<直前>
たなか:あいち永住
M1:数日おきに大阪ーあいち
B4+M2:数日間あいちへ

お互いのスケジュールと闘いながら活動していました。

今回は、学校での活動報告をします。



これは、製図室を使ってモックアップを作成しているところです。
発砲スチロールにペンキを塗っているところですね。

次は、あいちでの作業+αについて書きます。