B4のブログを書いてみよう 第4弾

はじめまして!

昨日の晩御飯は

もつ鍋(ニンニク)
馬刺し(ニンニク)
ラーメン(ニンニク)

B4の中林です。

今研究室にいるのですが、口が臭すぎてマスクしてます😷

軽く自己紹介です。
徳島県からやってきました。ど田舎者です。
趣味はバスケとアカペラです。


そういえばこの前、
宮本先生のサッカーチーム「レアル・間取り・どう?」に参加して、
滋賀県大「フノーゲルス」さんと練習試合しました。
サッカーって難しいですね、、、手は使ったらダメなんです笑
宮本先生のバイタリティと運転テクニックには脱帽しました。


それから、来年のゼミ長「候補」です。
今は不安もありますが、これから頑張っていきます!
よろしくお願いします。


ところで、最近暑いですね。僕はずっと半袖短パンです。
8月は何を着れば良いのでしょうか、、、