2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年度版、新入生歓迎会!

歓迎会やりました。 今年は人数が増えた事もあり、一段と盛り上がったようです!! 先輩後輩入り乱れて、よく食べ、よく語り、よく飲み、そしてよく眠った・・ すこぶるナイスな会でした笑 ↑二次会の終盤にて というわけで、セッティングをしてくれたイベント係さ…

韓くんの本場中国の水餃子パーティー

韓くんの水餃子パーティー&タコパ粉もんパーティーは無事終わりました!

todayは倉方ゼミ

はじめまして、今春からデザイン研で勉強させて頂くことになりました、M1の大庭です、外部からの入学ということもあり、すべてが新鮮で楽しい日々を過ごしています、 さて、本日は倉方ゼミにて修論、卒論の第一回エスキスがありました、M2、B4あわせて総…

初ゼンカイハウス!!

初めまして、B4の浦田です。 亀井くんと同じく今年から新しくデザイン研究室のメンバーになりました。 よろしくお願いします!今日は突然、さおとめサンと亀井くんとゼンカイハウスに行くことになりました笑亀井くんは初のゼンカイハウスに大興奮!?笑3人…

宮本ゼミ恒例?!のパラソルゼミ

初めまして4回生の亀井です。 今年からデザイン研究室のメンバーになりました。よろしくお願いします。 まだまだ謎だらけの研究室ですが少しずつ紐解いて行きたいです。初めての日直で初めての日誌を書けと言われても何を書いていいやら、 戯言なので思った…

本日も合同ゼミ

お疲れさまです。 本日は今年度2回目の顔合わせのゼミがありました。(笑)人数が増えて非常にうれしいです。 宮本先生は 人生のハードルを低く設定すればハッピーになれるが、 それでおさまってしまってはだめ、 おきにいくのはだめ、 先生は超えれるか超…

2013年度のプロジェクトが始まりました!

今日から新学期が始まりました!午前中は宮本倉方合同ゼミがありました。 今年から研究室の仲間入りをしたのは、 B4が7人、 外部からきた大学院生が2人、 研究生が1人。かなり研究室のメンバーが増えました!!!そして午後からは大学院生新入生に向けて…