2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

打開連合公開レクチャーお知らせ

8月12日に大阪市立大学の梅田サテライトにて公開レクチャーを行います。講師に台湾より打開連合の劉さんと建築批評家の謝さんをお招きします。非常に貴重な機会ですので、本学以外の方も是非是非ご参加を!詳しい情報は以下のチラシにまとめておりますの…

オシャレパーリィ

こんにちは。 選挙に行くと、投票用紙の書き味の良さに快感を覚える細川です。 あの紙への鉛筆の書き心地、抜群やと思いませんか??そんなんはググったらすぐ分かる訳で、ユポというプラスチック系素材のモノらしいです。 なんと、折った状態の用紙が、箱の…

デ研釣り部

先日の連休に、デザイン研のメンバーでタコ釣りに行って来ました。 僕は釣り初めて(今までイラチな性格上嫌厭してた)なので、買った!! ボロい釣り竿get さっそく愛知帰り、かつ次の愛知出張前のたなしょうcarで南港へ。 結果4人で10cmほどのアジ3匹だ…

サッカー

こんにちはB4右田です。 ちょっと遅くなってしまいましたが、日誌を書きたいと思います。 6月26日(水)@住吉体育館都市計画研究室の高橋さん主催のサッカー大会にいってきました。ただこの日はみなさん色々と用事があったようで私たちも終わりかけ15…