2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

B4のブログを書いてみよう 第5弾

こんにちは!b4の白松楠です。 中国からきた留学生です。 今はすっかり大阪が好きになりました。 この前カラオケに行った時「大阪LOVER」を歌いました 笑恥ずかしながら、ボクシングをやりすぎて1年間留年してしまい、 やっと四回生に上がれました (笑)…

B4のブログを書いてみよう 第4弾

はじめまして!昨日の晩御飯はもつ鍋(ニンニク) 馬刺し(ニンニク) ラーメン(ニンニク)B4の中林です。今研究室にいるのですが、口が臭すぎてマスクしてます軽く自己紹介です。 徳島県からやってきました。ど田舎者です。 趣味はバスケとアカペラです。…

B4のブログを書いてみよう第3弾

こんにちは! 最初なんで簡単な自己紹介から。 本州の最南端 ふぐの街 山口県から上京してきました。 最近論文でひいひい言ってる立石です。卒計、卒論、合同設計が同時進行で進んでいる中で時間とにらめっこして 生活しています。 (この状況をこなしてきた…

B4の ブログ書いてみよう 第2弾

はじめまして、B4の菰口です。 和歌山県の田舎育ちです。みかんと柿と梅が大好き、田舎に帰りたいです。 今日はまたまたパラソルゼミでした。パラソルを広げていたところがちょうど測量学の実習で使う場所だったので、急遽大移動をしました…パラソルゼミは場…

B4の ブログ書いてみよう 第1弾

初めまして、B4の中野です。ブログで自己紹介なんて初めてですが、デ研のシェフが作ってくれたおいしい炊き込みご飯を食べながら頑張って書きます。大阪生まれ大阪育ち、B4では唯一、生粋の大阪人です。 好きな色はピンクです。 ちなみに持ち物でいうとMac、…