2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ遠足!!

こんにちは。 ブログ担当の山口です。今回はゼミ遠足の報告です。先日の宮本ゼミではB4の卒業設計の敷地見学へ行きました。敷地を見学し、現地で宮本先生と対象者のB4がエスキースを行いました。 実際に敷地へ行くと地図上では見えないものを見つけることが…

市大の広報誌に載りました!

こんにちは! ブログ担当のurataです! なんと、デザイン研のメンバーが広報誌に載りまくりました! 現在M1でゼミ長でもあるakutaくんや、同じくM1のkuboさん。 卒業設計がいろんな賞を取りました。そして、M2のkamei君。 以前のブログでも報告しました、大…

パラソルゼミの季節ですね♪

こんばんは、ブログ担当のurataです! ゴールデンウィークが明けて、暑すぎず寒すぎず、、とても過ごしやすい5月です!(更新は6月ですが……汗) BBQやキャンプ、レジャーにも最適ですね! さてさて。 デザイン研では毎年恒例となりました、パラソルゼミの季…

餃子パーティーしました!

こんばんは、ブログ担当のurataです! 先日、もろもろのプロジェクト打ち上げということで、研究室で学生主催の餃子パーティーをしました! ゼミ生(特にM1)が限界を超えて頑張っていただけあって、打ち上げも大盛り上がりでした!餃子の種をみんなで包みなが…