新入生歓迎会

お久しぶりです!
M2になりました今年もHP係のyamaguchiです。
2月、3月と更新できず、早くも新学期ですね。
4月ももう終わりとなかなか更新できてません。
5月は頑張ります!!

恒例の宮本ゼミからの新入生歓迎会です!!
イベント係のKJTくんがお店を選んでくれて、
ナイスチョイスないいお店でした!

天王寺にあるレゼットというお店です
気になった方は以下をcheck
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27069770/ 






来年のゼミ長枠のNakabayashiは乾杯係に笑


外部から来たM1や上がって来たB4たちと先生がたは
食事をしながら歓談していて、早速打ち解けられている雰囲気です。





倉方先生はお酒が入り、普段以上に饒舌に





エスキースに来られていたデザイン研の先輩、建築家の山口陽登さんも一緒に





お店で集合写真を撮りました!
この顔ぶれで、今年度1年楽しんでいきましょう





最後は宮本先生の締め。
次の機会は、大阪締めを一発でお願いします!

遅くなりましたが、今年度1年もよろしくお願いいたします。