関西建築系4大学合同講評会

M1のminaminoです。

嬉しいことがあったので、報告いたします。


今日(昨日)は学部3年生の合同講評会がありました。
最優秀賞・優秀賞・佳作の、各賞をすべて大阪市立大学の後輩が独占しました!



今までひっそりと隠れて生きてきたのに、フォロワー12000人越えの先生に顔と名前を曝かれ、「今日は嬉しさ極まってべらべら喋りすぎた」と深夜に猛省しております。



お節介なTAから、以下に超個人的感想を。
(写真は倉方先生のTwitterから無断で拝借しております。当日の実況もしていただいておりますので、ご確認ください。)
https://twitter.com/kurakata



■中野さん
最終講評からの飛躍が素晴らしかったです。直接言いたいこと言ったので、あまりここに書くことはないです。
車の免許はどこかのタイミングで取りに行こうか。



■小林さん
最優秀賞なのでもう何も言いません。
単勝馬券をぶち当てた気分ですいくらかお金ください。



■中林君
あの大きな模型で、市大の悪しき風習を打ち破ってくれました。劇的な空間に対する追及は頭一つ抜けてたと思います。
ジェッソは筆で塗れよ。



■海本君
断面が11枚壁から飛び出る独特のプレゼンテーションは魅力的で、最も上手く取捨選択してくれました。
笑いとったんやから佳作もってくなよ。



■立石さん
謎のプレッシャーによく耐え抜いてました。その十分すぎる造形力に、建築に練り上げる力が加われば最強だと思います。手に負えません。



■白くん
長い壁を、「シーン毎」ではなくて「シークエンス」で伝えられればもっと魅力的になったかもしれません。あと、時間は守ろう笑



■ゲリラ講評をしていただいた方へ。
名前を失念しました。無茶ぶりだったので、あまり気の利いたことが言えませんでした。すみません。
この記事を何かの間違いでご覧になっていたら、研究室かどこかへご一報を笑。


以上です。