B4の ブログ書いてみよう 第1弾

初めまして、B4の中野です。

ブログで自己紹介なんて初めてですが、デ研のシェフが作ってくれたおいしい炊き込みご飯を食べながら頑張って書きます。

大阪生まれ大阪育ち、B4では唯一、生粋の大阪人です。
好きな色はピンクです。
ちなみに持ち物でいうとMac、水筒、スマホ、ペン、充電器、コップ...etc.ほぼピンクです。
ピンク色の落し物見つけたらだいたい私です。

さて今日は2回目のパラソルゼミでした。
花粉症の私は後半、花粉の脅威にさらされてました、なんなら負けました。

炊き込みご飯を食べ終わった次は、春菊を調理してくださいました。
最近冷蔵庫が家庭的ですね。美味しいです。

これから色々と頑張っていきたいです!よろしくお願いします。

最後に、根浜のプロジェクトで岩手に行った時のお気に入りの写真。