深夜、こまめ隊帰還

どうも、教会研究に勤しむuedaです。


嘘です。ホントは先輩にブログくらいは更新して欲しかったminaminoです。


僕らの研究室は各学年6人ずついるので、
日直のタテ割り班は3人1チームです。
日直がブログを更新する決まりなので、
僕がパイセンの代わりに書こうじゃないですか。


今日は長野に弾丸遠征に行っていた5人が
深夜に研究室へ帰ってきました。
ぐったりです。

ご住職のご好意のもと、特別に
宮本先生の「真福寺」の屋根に登ったそうな。
楽しそう。


深夜にsumiyoshiがまた写真を送ってきて、
「何人いるでしょう?」

っていう無邪気なクイズを出してきた頃には
留守番模型チームの心の余裕はゼロでした。
ごめんよsumiyo。
正解者にはおみやげの「ぼんち揚げ」プレゼント。


長野遠征「こまめ塾」の詳しい話は
後日、機会があれば5人の誰かがするでしょう。


おやすみなさい...