今日はいい天気ですね。

はじめまして。「体にいい”食べ物”はない、体にいい”食生活”がある」がモットーのM2tuboです。


デザイン研究室にはコンロ、炊飯器、電子レンジと一式調理器具が揃っています。イベント時なんかには調理器具がフル稼働する訳です。

最近はジップロックに醤油、にんにくチューブ、七味、鶏胸肉を入れて揉み込んで焼くだけのお手軽料理にハマっています。お米4升はいけます。


そろそろ研究室に住所を移そうかと考えている僕には、とてもめぐまれた環境なのです。



今日はなんだか慌ただしい様子ですね。


研究室の方を覗いてみると、M1が「こまめ塾」プロジェクト長野遠征の準備をしています。
スタディ模型がたくさん並んでいるというのはデザイン研らしくていいですね。



M2部屋を覗いてみると、修士論文の準備をしているようです。


上田はこれからリサーチの為に教会に向かいます。面白そうな題材ですよね。
久保は難しいテーマに悩んでいるようです。頭から煙が出ています。



こんなに天気がいいと外に出たくなりますが、残念ながら今からアルバイトに行かなければなりません。

そうです、見てのとおり食費がかさむのです。


それでは行ってまいります。

tubo