蚊取り線香の季節ですね

近頃研究室に蚊がやってくるようになったので蚊取り線香が炊かれるようになりました。そろそろ夏の予感がします。

はじめまして。
先日親知らずを抜かれ顔がパンパン、顔がパンパンのM2inoueです。


痛みがひどすぎて手術後三日程はレタスとウイダーしか口にしていないため少々生気を失っておりますが病体に鞭を打ってブログを更新してゆきたいと思います。


さて、皆さんご存知かもしれませんが、親知らずの抜歯は非常な苦痛を伴います。特に下顎の親知らずは手術の際の傷が回復するのに多くの時間を要するようです。


私の場合は、手術が終わってからお医者様に

「激しい運動と激しいうがいさえしなければ普段どおりすごして大丈夫ですよ」

というお言葉をいただいたのですっかり安心してしまい、手術後の苦痛をもともと大いに恐れていたこともあり半ば喜びにも近い感情とともに帰宅したのですが、一時間ほどたち麻酔が切れ始めるとともに激痛に襲われのた打ち回り鎮痛剤を飲んでもなお痛み続けスムーズに3日寝込みました。

最悪のぬか喜びですね。


私がやられているときに他のM2は修士論文を勧めておりました。


私めもがんばります。

inoue