お初

イベント担当のkajitaです。
今年のイベントは盛り上げていきますよー( ̄▽ ̄)

ところでみなさん、GWはどのように過ごしましたか?
今年は特に長かったですねw


後輩のボートの応援に行ってきました。


今日は、学部3回生の中間講評がありました。
しんどい課題やと思いますが、頑張ってください!
その後に非常勤講師の梅原先生に誘われて晩御飯。



梅原研みたいです笑
とても有意義で楽しい時間が過ごせました!



明日の倉方ゼミ後は、5月イベントの「粉もんパーティー」ですよーo(≧▽≦)o
卒業論文修士論文の方は頑張ってください。
陰ながら応援してます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ