たこ焼きパーティ

ご無沙汰しております、母親が当ブログを愛読しているM2のakutaです。
今年は頻繁にブログを更新しようという目標を達成できていますね。

今日は倉方先生による論文指導ゼミを終え、大阪の命:たこ焼きパーティを開催中です。
本研究室では多忙ながらも全員の息抜きのために、昨年度より月1回の学生イベントを企画しています。



大阪人は串を離しません。九州人の僕に出る幕はありません。



とはいえ僕は今年も大阪マラソンへ向けて身体を絞っている最中なので、1日3食サラダとバナナとゆで卵のみで生活をしています。
この食生活も6日目ですが、身体が軽くなり毎朝気持ちよく起きれるのでオススメですよー。
暖かくなってきたのでランニングも再開したいですね。


気がついたらGWも明け、'16宮本倉方ゼミの新体制も1カ月が過ぎました。
卒業/修士設計、論文、プロジェクト、コンペ、止まっていた自宅作りなどなど、今年も各自楽しく研究室で生活しています。
他大学で本研究室を志望している方はゼミ見学だけでなく、是非とも僕らのイベントに参加してみてください。
来月は「大阪で一番デカイ餃子を作ろうパーティ」開催予定です。
お誘い合わせの上、ご参加くださいませ。

Ryu Akuta