デ研スタートしました!

初めまして、新ブログ担当のB4の山口です!
この4月からデザイン研究室に所属しました!!

ゼミが始まり、慣れない環境に戸惑っていると、あっという間に4月も終わりかけています。

あっという間に過ぎてしまった4月を振り返りたいと思います!

まずはたこパ!
学生の学生による学生のための新入生歓迎会でした!
みんなでたこ焼きを作り、先輩たちと仲良くなりました!!


仏像好きなB4冨永はM1M2の先輩方とコンビネーションの千手観音など盛り上がりました!!!


続きまして、デ研全体での新入生歓迎会!!
構造家の満田衛資さん、dot architectsの家成俊勝さん、赤代武志さん、市大出身の建築家山口陽登さんも参加され、豪華な歓迎会となりました!!
僕らは各々相談に乗ってもらい、有意義な時間を過ごすことができました!!

先生方のお話を受けて、その夜の製図室で語っていたのも青春でした。笑

次回には新B4の自己紹介も兼ねてブログを書きたいと思います。

宮本先生、倉方先生、デ研の先輩方
僕らB4を末永くよろしくお願います。