ゼミ新体制、始動!

こんにちは!
ブログ担当のウラタです。


新年度!
我らがデザイン研究室も新しい仲間たちを迎えて、スタートしました!


新年度の始まりということで、合同ゼミを行いました。(普段は宮本ゼミ、倉方ゼミと分かれています)

今年の新B4の人数は……なんと8人!
ゼミ生の人数も総勢18人となり、賑やかになりました。

自己紹介に加えて、卒業設計と卒業論文のテーマを発表するB4の鍛冶田君。
ただ人数が多いだけでなく、個性も豊かです。
次回ブログ辺りで新B4の紹介ができればと思います。笑


この後、宮本ゼミのプロジェクト新体制も発表され、気が引き締まりました。


そして翌日は研究室の大掃除をしました。
長年使っていなかったものを廃棄したり、本棚の整理をしたり、備品の置き場を刷新したり……と今年の掃除は結構頑張りました!

(写真は荒れ狂っていますが)、、スッキリ綺麗になりましたので、ぜひ一度遊びにきてください!笑



以上、新年度ゼミスタートの報告でした。

urata