はじめまして。

こんにちはB4の芥です。
今年度から新ゼミ生として建築デザイン研究室に入りました。

ゼミ初回からハイペースで、ついて行くのに必死であっという間に4月が終わり…気がつくと5月になっちゃいましたが、B4の自己紹介も兼ねてブログ書きます!


まずは大坪良樹。
1級ヒートカッター技師です。
彼は「ペイント」ツールでプレゼンシートを作ります。
デスクにはいつも禍々しい模型が置いてあり、さすがに最近少し心配しています。
徹夜作業時には異様なダンスを踊ります。

あれ?なんか違う?


次は久保晶子。
いい意味で変な子です。
「誰がこんな嘘に騙されるか⁈」っていう嘘にも騙されるので、みなさん騙さないようにしてあげてください。
何事にも物怖じしませんが、チョコアイスには目がありません。
徹夜ができません。
どんなに忙しくても早寝早起きの生活リズムを崩しません。本当に凄いです。

そして上田満盛。
武将みたいな名前です。
6Fにアトリエを持ってます。
「うえっち」と呼んでほしいみたいですが、誰も呼びません。
最近いろんな打ち合わせで「見積もり」という単語が出る度に構って欲しそうな顔で見てきます。
ひとつ歳上で微妙な距離感をそろそろ崩そうかと思ってます。

最後に私、芥隆之介です。
名前的に「惜しい」からか、いつも最後の最後でミスします。
生まれも育ちもド田舎で、イントネーションが気持ち悪いです。
密かにM1の奥田ゼミ長から「人生を楽しむ部」部長に任命され、ひっそりと活動しています。
記念すべき第一回飲み会は奥田ゼミ長にすっぽかされましたが。
実は大坪と共に沼さんファンです。


宮本先生、倉方先生、ゼミの皆様
こんなB4ですが、末長くよろしくお願いします。

akuta