そして旅立ちへ

みなさん、こんにちわ。
M1の前田です!←めっちゃご無沙汰していますm(_ _)m

ドラ×エのようなタイトルの今回の日誌。
もうお察しの方もいるでしょう。。。
そうです!ついに昨日、卒業式が行われました!
M2の先輩だけでなく、B4の数人は就職のため研究室を巣立っていってしまったわけです。
今年度はとても人が多くて賑やかだった分寂しくなります。。。
個人的ながら卒業していく皆さんと写真を撮らなかったのは痛恨のミスです、、、
だがしかし!!!
今までの思い出はいつまでも心のアルバムにしまっておきますよ(++)笑
そして、式後にはデザイン研の謝恩会が行われました。



謝恩会の様子です。

建築デザイン研究室2013メンバー全員で取る最後の写真です。
感慨深いものがありますねー。↑保存必須ですよー
一次会では卒業生から宮本先生、倉方先生に感謝の気持ちを込め、プレゼントが贈られました。
(写真取り忘れました。。。)
M2、B4共にとてもセンスのいいプレゼントでしたね!さすがです!
しかし感謝されているのは先生方だけじゃないんですよ!と言わんばかりに
僕たちM1からは卒業生のみんなにアルバムをプレゼントしました!
今年はデザインにこだわった事もあり、とても喜んでくれました!
今頃卒業アルバムをみながらみんな枕を濡らしている頃でしょうかね。

アルバムの裏表紙です。
なんか見た事あるでしょ?このデザインはナンノパクリなのか!
そしてドコノモンがどないして考えたのか!
活かしてるでしょ?大庭くんの仕業です!
二次会では先生が帰り学生のみの飲み会になり、一次会とはまた違った楽しさがありました。
理性を失いつつある皆さん
居酒屋さんに併設されたカラオケで
アラジン、きゃりーたかたか、ぬまぬまぬまっしー、沼汁ぶっしゃーーーーー!
それぞれ個性爆発で熱唱してくれたため、みんなの魂に火がついたのか、、、

舞台はカラオケボックスへ!
三次会への流れの早さ!大阪人はきびきびしてまっせ!
みんな飛ばす飛ばす!名曲続き、休憩なし、テンションは終止天辺です!

巣立っていく田中と来期ゼミ長の奥田!
四年間の友情と感謝を一曲に込めます!
泣ける

今度は大貴さんと竹x力を熱唱します!
泣ける

たかおは理性を失います!(※酒のせいです)
泣かれへん

いやーまだまだ書きたい事はあるのですけど話は尽きないので、
そろそろ終わりにします。

最後になりましたが、、、

りえさん、大貴さん、小春さん、しまさん、副島さん、たなしょー、右ちゃん、しょーこちゃん、その他のみなさん(進学生は省略や!笑)
卒業おめでとうございます!本当にお世話になりました。

在校生を代表しまして

M1 前田憲泰

ちなみに今年はみんなでガンガン日誌を書いていく予定なので、4/8以降はこまめに覗いてください。
僕たちの元気な笑顔と笑いをお届けしますよ♡笑
(自分で♡はサムイと自覚したけど消しません。俺の♡を不快に思った人には謝罪します。すいませんでした)