おかえりなさい!!

B4田中です。

約1年ぶりにデンマークへ逃亡中だったM1塩原さんが帰ってきました!!
いや〜なつかしいです。
同じ研究室生として会うのは初めてですね。
せっかくデンマークへ行ってきたということで今日のゼミは塩原さんにデンマーク報告会をしてもらいました!
デンマーク設計事務所で活動してたそうなのですが、やはり海外での活動は相当な苦労があったようです。
でもそれ以上に様々な経験ができて楽しそうでした!

↑報告会の様子です。

良い意味で建築バカな塩原さんがスケールアップ帰ってきたことで、この研究室もより一層活気づくことまちがいなし!!
塩原さん、一年間お疲れさまでした。これからB4一同よろしくお願いします!!