大阪3大学合同設計演習点展

どうも、8月ですね。
市大はとにかくセミがうるさくて大変です。

そんなとても暑い夏ですが、
先日まで中之島のde sign deにてとても熱いイベントがありましたので報告を。

大阪中央郵便局の活用を提案せよ」
と題して、4日間にわたり大阪の建築系イベントとコラボしながら展覧会が開かれました。

その中でも3日目の新人戦とコラボした学生プレゼンの様子をお伝えします。
まずはこんな感じ!

こんな舞台でプレゼンする機会があるなんて、羨ましい、、、
萬田先生と我らが宮本先生のキレキレのエスキス、、、
いや、この見るだけの立場はほんとに楽しかった。
3回生ごめんね。笑

そんな3回生たちはテスト中。ほんまにお疲れ様です。


最後に貴重なショット。
最終日が終わり、話し足らずに外で議論する大人たち。



これまた後輩たちに嫉妬してしまう光景です。
僕もまだまだ頑張らねば、、、

とりあえず、セミがうるさい。

sio