理科大ゼミ!!

最近コマメに更新してます☆

2/10はなんと、東京理科大でゼミをしました!

理科大修士設計の講評会を見学です☆

そうそうたるメンバーです!!!


ずうずうしくも最前列に6人陣取ってしまいましたっっ
ありがとうございました。

修士設計をまとめた修士論文も回し見させていただけて
とても勉強になりました♪♪


モチベーションも上がってはるばる大阪から行ったかいが
ありました〜〜

(卒制レポート)↓↓
卒業設計提出まで後2日になりました!!!
四回生のみんな頑張って☆☆応援してるよん!


ここからは卒制講評会のお知らせです♪
卒業された先輩方もぜひお越し下さい〜〜♪

2009年度「卒業設計」優秀作品選定 公開講評会 のお知らせ

日時:2010年2月22日(月) 午後1時00分より
会場:高原記念館(学友ホール)
卒業設計優秀作品選定委員会委員
◇ゲストクリティク キドサキナギサ(城戸崎和佐建築設計事務所)、長田直之(有限会社ICU一級建築士事務所)
◇卒業設計非常勤講師 山内靖朗(藤の家建築設計事務所)
◇学内委員


miumi