飯塚模型づくり☆

昨日、今日は3回生の力を借りて
飯塚プロジェクトの軸組模型を制作しました!!

かわいい後輩たちがいっぱいお手伝いしてくれたので
かなり進みました!!!


みんなほんとにありがとう♪♪
また遊びにきてね☆

作業風景☆

話しは変わりますが、
昨日CASEまちづくり研究所の森川さん
と、建計のキムさん+けんとにーさん+マミちゃんで
お食事会をしました!


森川さんたくさんお話をどうもありがとうございました!


キムさんも素敵な会を企画してくれてありがとうございます♪


いろんなことに迷う時期ですけど、
色々な人からお話を聞かせてもらったり
いっぱい悩みましょ☆ ね、キムさん笑♪


キムさんや先輩方が一緒に参加した
団地改修プロジェクトで制作された団地の一室に
お邪魔しました♪


とってもイイ雰囲気で素敵です!!


umi