3大学合同設計競技☆講評会

今日は3回生の設計課題のTAの付き添いで
大阪芸大へ行ってきました☆

大阪芸大近畿大大阪市大の3つの合同で、
阪和線天王寺から杉本町までの高架下をテーマに行う
3回生の後期の後半かけての設計課題です♪

講評には建築家の永山祐子さんが来てくださいました!!!
私は個人的にとってもステキだな〜〜といつも思っていたので
めっちゃテンション上がりました♪
かわいらしい方で仕事もできて女性としても憧れです☆


25メートルもの周辺模型!!
圧巻です☆



上野くん♪とってもさわやかな情景が目に浮かぶような作品だと思いました。

河合くん♪プレゼンのときも笑いをとってました☆カタチがおもしろいと思いました。

八尾さん♪高架とスロープが絡み合うイメージで電車からも新しい風景が広がりそう☆

西水さん♪ダイナミックで天才肌な感じです♪城戸崎さんもお気に入りでした☆

藤本さん♪くるんと裏返った造形がおもしろい☆ゆーとの箱も大活躍だったね笑。

各大学見応えありました♪♪
今日発表した子もそうじゃない子もお疲れさまでした〜☆

最後に
今日のご飯
お昼→宮本先生と近大の松本先生とおぎでワンランク上の学食へ!
   貴重なお話も聞けてビビンバもおいしかったです〜〜
夜→→おぎ車でラーメン☆

遠足気分の楽しい1日でした♪

umi