飯塚レポート December☆☆

また飯塚に行ってきました♪

今回は、神大のヤマやんが大阪まで来てくれて
オギ車に大阪市大3人+ヤマやんで飯塚まで
行きました♪

夏から数えて3度目・・・
なんだか慣れてきたのか運転してない私からみると
とっても早く到着しました!
(無理してたのかな・・・?)
運転手さんたちごくろうさまでした〜〜

さてさて今回のメインイベントは
お施主さんへのプレゼンです!!

各大学の案をまとめて先生方がプレゼンをしました。
私としては、初めて建築家がお施主さんにプレゼンをしているところを
見させてもらって、とても勉強になりました!
とてもいい雰囲気で無事終了・・・よかったです♪

久しぶりに麻生塾のみんなとも会えて楽しかった!
さよぴー&一関君は一緒にロッジで夜更かし♪楽しかったね(笑

次の日はPC工場を見学しました!

見学風景☆
黄色い帽子似合ってます♪

PCがずらり・・・

その後は曽我部さんに教えてもらった
「太陽」でオムライスをいただきました☆

楽しかった飯塚さよーなら〜〜
行きと同じメンバーで大阪へ
晩ごはんは深夜まで我慢して、大阪の堺の「大吉」で
天ぷらを食べました。
ほんとおいしいので神大、日工大の皆さん(もちろん先生方も♪)
食べに大阪に来てくださいね♪♪

umi