修論提出!!

みなさん、こんばんは。

今日もまったりデザイン研の様子を報告します☆

(一体、このブログは誰が見てくれてるんでしょうか。。。
あまりにもコメントが少なくって不安になっちゃう。。。
でもめげずに書きますね。
続けることが大切ですよね。)

今日は修士論文の提出の日でした!
先輩方、お疲れさまです。

デザイン研では、対馬のコヤについてフィールドワークや実測をして新しい発見をしたり、ゼネコンの社史から建設業界について論じたり、植物と建築について考えたり、リノベーションについて海外の雑誌を過去から現在を通して読むことで背景を探ったり、、、各自、興味のあることについて研究をしてきました。

バラエティーに富んでいてとってもおもしろそう!
頑張っている先輩達の姿は本当に頼もしいものでした。
先輩方の研究に対する姿勢(笑)を見習いたい所存です。←


2/21に修士論文公聴会があるので興味のある方もない方も是非来てください!
他研究室の発表もあります。
また詳細はHP上で告知しますね。



そして明日はバレンタインですね♡♡♡
デザイン研の男子もなんだかソワソワ。。。はしていませんでしたが、日頃の感謝の気持ちを込めてチョコレートを作ってきました!

ブラウニーとお芋もケーキは私が、オレンジのシロップ漬けにチョコレートコーティングしたやつ(名前分かりません;)は立石氏が作りました!
立石さんは3日かかったらしいです。
みんな喜んでくれて、とても満足です★

デンマークに留学中の先輩にも届けたかったのですが、外人美女から沢山もらっていることでしょう!
画像をお届けしますね〜

yui