論文発表告知!

どうも、日直です。

まずは告知を。
明日2/23(木)は修士論文発表であります。
そして明後日2/24(金)は卒業論文発表であります。

ちなみに今週末、25,26,27日はdiploma☓kyoto です!
うちの研究室から3人だしますよー

ちなみにわれらが倉方先生がアドバイザーとして3日とも参加して下さいます!

いやぁしかし、そういうシーズンですね。

そんなこんなで朝から必死に発表準備に取り組む先輩をパシャリ。

先輩に話しかけたところ、
ごにょごにょと、

「今、唯ちゃんいた?
 今、のってぃープレゼンの練習でめっちゃ喋ってた?
 今、りゅーじゅプリンターがどうちゃら言ってた?」

と話されました。

ちなみに、唯さんはいません。
あやさんも静かに作業しています。
りゅーじゅさんも、いません。

必死に作業していたんですね。
お疲れのようです。


こんな朝です。

今年度もあと少し!
ラストスパートです!

sio