「elastico(エラシコ)」見学会のお知らせ

宮本先生が設計を手がけられた美容室「elastico」の見学会が行われます。
インテリアの設計を先生が手がけたことはあまりなかったので、今回の見学会は貴重な機会になるかと思います。

皆様、是非お誘い合わせのうえ、お越し下さい。

以下、事務所HPより。



〈見学会日時〉 2010年11月5日(金)
        12:00〜19:00 
〈住所〉    兵庫県西宮市松籟荘8-14 甲東園山下ビル1F DiNO elastico
 
〈交通〉    阪急今津線「甲東園駅」より徒歩1分
                   
〈当日連絡先〉 道順等ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。
        0797-87-6075(宮本佳明建築設計事務所) 
        090-3631-9918 (現場担当:原山)


 このたび、私どもの事務所で設計監理を進めてまいりました美容室「elastico」の内
装工事が完成します。つきましては、クライアントさまのご好意により見学会を開催さ
せていただくこととなりました。
 実は、私どもの事務所では、インテリアの仕事をお引き受けする機会はあまりありま
せん。今回、インテリアを躯体を欠いた建築として考えました。骨を抜かれた「皮」とし
て、押せば揺れる2.3mm厚の黒皮鉄板1枚で美容室の間仕切壁を構成しています。
いわばインテリアの打ち放しというところです。
                  宮本佳明宮本佳明建築設計事務所
                             スタッフ一同


詳しくは下記HPよりご覧下さい。

http://www.kmaa.jp/top_ja.html
http://www.kmaa.jp/works/elastico/elastico_ja.html



jordan