Real Size Thinking2010 最終講評会


いよいよ最後の講評会がありました!


作品に直接プロジェクターを投影したプレゼン。

とても緊張しました!


そして
結果なんと最優秀賞をいただきました。


思えば、5月ごろからスタートした、このワークショップ型のコンペ。
楽しいときも苦しいときも
もはや生活の一部のようなコンペでした。


実物大の制作にあたれるという貴重な経験をさせていただき


コンペ関係者の方はもちろん、


親身にアドバイスに乗っていただいた方、
一緒になって悩んで下さった方、


多大な迷惑をかけてしまった研究室や隣の研究室のみんな


どうもありがとうございました。


保水セラミックスをたくさん提供くださったINAXさま
にも感謝です。


保水セラミックスの開発を担当された方にもお話を聞くことができてとても勉強になりました。


またお忙しい中、展覧会まで足を運んでくださったみなさま
どうもありがとうございました!


umi