市大MAPファイル完成しました!

こんにちは、ブログ係の浦田です。


研究室の有志メンバーで市大MAPファイルをつくりました。

広報室さんからの依頼で、新入生に配れるようなキャッチーなデザインのMAPづくりを目指しました。

これが完成したMAPです!

最終的に、ファイルの裏表で二つのデザインのMAPをつくることになりました。
表面はシンプルかつ真面目なMAP、裏面は学生が知りたい情報をドット調のゲーム風なデザインに仕上げました。


早くもこのMAPは4月入学の新入生に配られるそうです。
好評であれば来年度以降も配られるかも?らしいです。


自分たちの成果が目に見える形で誰かの手に渡るのは、すごく嬉しいものですね!
学生支援課広報室さん、貴重な経験をありがとうございました!


以上、市大MAP完成の報告でした。