GWピクニック


細川です。連投!

そしてGWには、M2の打田福田副島細川とM1沼くないで、鳥取にピクニックに行きました。
お目当てはそう、投入堂です。
建築史で知ってから、ずっと行きたかった場所!!


調子良すぎてサイン会の餌食になったりしたが笑


なんとか到着。

わらじを履かされる私達

というか、道中の厳しさ想定外。ピクニックどころではない。
本格的な山登り。

いや、ガケ登り。

ナメてました。。こわい。(この後の惨事は知る由もない)

でも、ほんと感動しました。
施工技術はさしおいても、ここに建てようと考えた職人の気概は半端なもんじゃない。

さいご、細川くんゴール直前にやらかしました笑
滑って手を切るというダサすぎる失態。(全治二週間)

保険証をまた鳥取に持って来なくて良いらしく、助かりました。
次の休みもどっか行きましょう!!
イベント係企画たのむ

daiki