写真部

M2の西村、M1の打田が勢いでカメラを買ってしまったので3人で写真撮りに行ってまいりました。

といっても僕も「カメラはF値さえわかればなんとなく撮れる」というまだまだ初心者ですが。カメラ買って4年ですが。

場所は西村がおいしいパン屋さんが近くにあると言うので靭公園へ。
パン屋さんは閉まってました。←安定の西村クオリティ

お昼ご飯。
西村→お弁当
立石→煮物
打田→ガルボ

知らなかったんですが、この時期の靭公園はすごいですね。

バラが咲き誇てました。

もっと晴れてたらよかったんですけどね。

なんと結婚式が始まったり。公園で。


なぜか和装。

三人でバルーンリリースに参加したり。

誓のキスの時キャーキャー言う先輩を放置して結婚式に見とれる乙女二人↓

バラが綺麗すぎる。犬が多過ぎる。

どうしてこうなった。(傍らに転がるビールの空き缶から原因は察してください)

いや、ちゃんと写真も撮ってましたよ。ほら。

変な人もいました。楽しかったです。

ryuju