遅くなりました。

本当に遅くなってすいません。
サボってました!

というわけで、GWからのイベントをザーーーっと流していきます。

まずGWで模型を作り、、、東北に運んできました!
5/7の出来事です。

仮設集会所での住民の皆さんへの説明会のあと、
さらに浜に戻って、住民の方と話をする宮本さん。

いや、大変でしたが模型頑張ってよかったです!
住民の皆様にうまく伝わったでしょうか、、、
何よりも魚ごちそうさまです。
コウナゴのゆでたやつ、最高すぎる。
また食べに行こう。

続きまして、3回生の第1課題。
阪大との合同中間講評が行われました。
5/10の出来事です。


しかし、羨ましい限りです。こんな場を作ってもらって。
正直、僕らの卒計の最終講評会より雰囲気があるのでは?笑

そして何より後輩たちが頑張っています。
皆さん!最終講評会の案内がこのブログのトップにも上がっていますが、
来る価値maxです。ほんとに!
お待ちしてます!

最後に本日のゼミですが、おなじみパラソルゼミが進化しました。

じゃーーーん。

テラスゼミ!!!
宝塚市役所にて、西沢立衛さんの講演会が行われたため、
このように市役所のテラスでのゼミになりました。

ちなみに、このあと市役所の食堂でもゼミしました。笑

今度はどんなところでゼミがあるのでしょうか。
乞うご期待。

こんなところでおしまいです。
サボったせいで、雑になってしまいすいません。
こんないろんなイベントがひっきりなしに発生する研究室なんです。

では。

sio