ご卒業おめでとうございます!

どうもご無沙汰してます、細川です。
ついにこの時期がやってきましたね。エース的存在の前田敦子がAKBを卒業しました!って違います。
デザイン研のエースである上杉さん内集さん堀野さん森下さん、4人の先輩たちがOCUを卒業しました!!

式は先日の3月23日@大阪城ホールで行われました。
あいにくの雨の中、橋下も来ずでちょっと残念でしたが、女性陣の衣装が華やかでした。(あやさんとても美しかった!)


その後はミナミにある、ダークな雰囲気に夜桜が咲いてる感じの素敵なお店で謝恩会!!
先生・学生とも全員集合して、おいしいお酒と料理に舌鼓を打ちながらおしゃべりに花を咲かせます。
そして恒例の先生へのプレゼント!!

今年は何かな〜??


なんとお揃いのXXX(画像はなしです笑)
オーディエンス大盛り上がり!宮本先生、倉方先生、ばっちり似あってます笑
倉方先生は翌朝の札幌出張にもキメていって下さいました。ノリ良すぎです。もう関西人です。笑



卒業するM2の先輩にも色紙とサンスケのプレゼント贈呈!

いい仕事しますな。流石足立さん!上杉さん曰く香ばしいってやつです。みんなでメッセージ書き合って、楽しいひと時。家宝にして下さいね!サンスケも使ってやって下さい。

宮本先生、倉方先生、有田さんからも餞の言葉を頂きまして、素晴らしい時間を過ごしました。ありがとうございます。
師曰く「大きい仕事をしろ」ということを胸に刻んで、一次会終了です。



二次会ではカスミン鍋をつつきつつ、パブリックな場ながらプライベートな話をサカナにするというコンセプトでこれまた大盛り上がりでした。
晴れて社会人になられても、彼氏彼女に加え、僕達も今後とも末永くお付き合いをよろしくおねがいします。笑



という訳で、今日でM2の先輩方ともお別れです。この素晴らしい研究室をつくりあげて下さった先輩方の偉大さを身をもって感じると共に、次は僕達の番だという責任を感じます。
たまにはデザイン研に顔出してくださいね!モリシさんお菓子待ってますので!ウッチーさんもたまに縛りにきてください!
新天地でもさらなるご活躍を期待しています。
いつの日か新建築でみなさんのお顔を伺える日を楽しみにしています!

ご卒業おめでとうございました!!

hosokawa