イザ!カエルワールド!BOSAIデイキャンプin神戸

10/23,24日に神戸のみなとのもり公園で行われた「イザ!カエルワールド!」のBOSAIデイキャンプに参加してきました。

BOSAIデイキャンプでは、アウトドアメーカーのテントや大学の建築学科の研究室が提案するシェルターを展示しました。アウトドアメーカーからは、株式会社モンベルさんと株式会社ロゴスコーポレーションさんが、大学は、神戸大学の槻橋修研究室、遠藤秀平研究室、神戸芸術工科大学の鈴木明研究室+ドーム研究会と、僕たち、大阪市立大学宮本佳明研究室が参加しました。

僕たちが提案したのは、クリアファイルのシェルターで…

こんなのをたくさん作って…

こうなって…