平井堅PVにデザイン研メンバーが映ります!?10月11日朝9:30〜スッキリ!!にて



なんと、平井堅のPVにデザイン研メンバーが映ります。


平井堅さんの新曲「♪Sing Forever」。

朝の番組のスッキリ!!で
ミュージックビデオの中で、素人撮影によるビデオテープを
たくさん集めて編集でつないだようなものをつくるという企画があり


新曲「♪Sing Forever」を歌っているビデオを募集していました。



たまたまゼミ旅行と時期がかぶってたので、デザインメンバーで犬島にて撮影♪♪

ちょっとした出来心から応募してみたのが始まりでした...♪



撮影中、前をおっちゃんが横切ってしまうなどのアクシデント+ぐだぐだに・・・笑
でも楽しく撮影をしたのが良かったのか・・・!!?


最終審査に通過し、
見事!デザイン研と平井堅の夢の共演です★★(ちょっと大げさですが笑)



朝スッキリ!!で放送されます!!
10月11日朝9:30〜


映るのはほとんど一瞬だと思われますが…!

ぜひご覧になってください♪

umi