地球にやさしい住生活デザインコンペティション - Real Size Thinking 2010

ぱんぱかぱーん♪


コンペ入賞しました★


4月から約半年間をかけて開催される
ワークショップ(参加)型の産学共同コンペです★


関東5作品、関西5作品の優秀作品には原寸大モデルの制作権が与えられ、
プロのモデル制作業者とともに制作にあたれることになりました〜〜♪

実際の原寸ということで、期待でいっぱいです。
ちょっと不安もあるけど……


相談に乗ってくれる人募集です♪笑


作品はこんな感じ♪



ドレスコードはパンチングメタル笑
素材がパンチングメタルなんです♪


ちなみにまみちゃんの服はおばあちゃんの手作りだそうです★
おしゃ〜〜☆



さらに告知★

10月30日(土)〜11月10日(水)10:00-17:00

大阪市役所 庁舎ホールにて展覧会もありますので
ぜひ足をお運びください!


きっとカッコよく完成した私たちの作品を見ていただけるはず・・・♪



umi