ささやかなひととき

こんにちは
なんとか3日連続更新できてます。
M1のyamaguchiです。

今のところ毎日更新していますが、そろそろネタが尽きるのではないかと恐れています。




まずは訃報から
研究室で行っているアクアリウムで、えびちゃんが温度調節器で茹で上がって、お亡くなりになりました。






続いて、2回生の住宅課題の提出がありました。
研究室に提出に来るのに、みんなちょっと緊張気味。
建築を学び始めた後輩たちの元気さをわけてもらってます。

TAのTさんが図面の確認してますね。
久しぶりに事務所から帰還したKJTもお手伝い。





気力の限界を迎えて、KJTとKさんが






今日のM2部屋は、完全集中モード


修論がんばってます。


みんなが一つのことに取り組んで、単調な毎日になりがちですが、
何かしらのイベントがあって、毎日たのしく?過ごせています。



デ研の誇るAkuta兄やんからのお言葉を
「つらい時こそ楽しもう」



また明日〜