突然のプレゼント

こんにちは。
M1のyamaguchiです。

3日ぶりにblogです。
すっかり更新できていませんでした。

私ごとですが、mac買いました。
昨日届いて、早速使ってます。
Windowsと使い勝手が少し違い、戸惑ってますね

私ごとですが、今日誕生日です。
同期のsumiyoshiとyonezawaがプレゼントをくれました。



猫の顔がついたポーチ
銭湯行くときに小銭入れて持って行ったらいいそうです。



ゴムの手錠 made in China
Akuta氏から注意係を引き継いで、デ研の悪さをした人を捕まえるのもありかもしれません。


最後に卑弥呼ストラップとサボローくん

サボローくんは個人的に高評価です。
全5種らしくコンプリートしたくなりました。
ガチャポンやってみようかな。

ささやかなプレゼントをありがとうございます。

私ごとでブログ書きましたが、これもデ研のイベントの一つということで。

ではまた次のブログで。